yamy0writer’s blog

webライターとして活動している記録

1週間が早い

気づいたらもう週末です。

早いですね…。

 

土曜は以前からチケット購入していたトークショーに行ってきます。

朝早いので、早寝しなければならないことを完全にわすれていた結果、昨日決めていた目標に到達できなかったという失態…。

納期までは間がありますが、できれば納品したかったのでちょっと悔しいです。

 

・お仕事記録
  • ブログ記事5件 1700字程度
  • 紹介記事1件 2100字程度

というわけで3800字程度でした。

本当はさらに2000字の予定だったんですが…。

普段の夜行性のツケですね。

夜は静かで落ち着いて作業できるので、つい夜型になってしまいます。

 

日曜日、今日と同じくらいの目標で頑張りたいと思います。

土曜日は多分帰ってから少し他のお仕事とかしたら終わりそう…。