yamy0writer’s blog

webライターとして活動している記録

そろそろ肩こりが限界突破しそう

リハビリに行く暇がなくて、肩こりからの頭痛がそろそろ耐え難いレベルになりつつあります…。

何とか時間を作りたいのですが、難しいです。

 

・お仕事記録
  • 紹介記事2件 4100字程度
  • 記事執筆のための調べもの

今月前半は比較的ライティングのお仕事がなくてちょっと困っていたんですが、お休みしますと宣言してから駆け込みでどかっとお仕事が来て大変になっています…。

目標は火曜日までに2万7500字です。

土日はライティングしないで他のお仕事することが多かったんですが、今週は土日もライティングになりそうです…。

土日にお仕事があるのはいつものことです。

年始はようやく数日は休めそうです。

予定では…。